Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薩摩っ子 ラーメン 天六

久しぶりに薩摩っ子ラーメンを食べに行った。 ここのラーメンは美味しいのだが、ニンニクが大量に入っており翌日が仕事だと食べられないくらい笑 自分でも臭いと思えるくらいニンニクが効いてる。 でもたまに食べたくなる味。 人と会わないし外出もしないの…

腰痛

本当今回の腰痛はなかなか良くならない。 高校の部活時にヘルニアを発症して以来、何度も腰を痛めたが今回程長引いたのは初めて。 大体ジムでスクワットやデッドリフトで痛めるケースが殆ど。 デスクワークが増えたのと加齢で体の回復力も落ちたのかもしれな…

ブラッドダイヤモンド

コロナで外出自粛と腰痛のせいで自宅に引きこもり。 最近はYouTubeでディスカバリーチャンネルで金採掘のドキュメンタリーのゴールドラッシュ、ジャングルゴールドを見てた。 特にジャングルゴールドは違法採掘や環境破壊等社会問題にも切り込んでおり面白い…

インド映画

腰を痛めてしまい、週末は自宅で療養。 仕事中も腰が痛くずっと座ってられない。 おまけにコロナウイルスの影響で株式市場や為替市場、その他諸々大混乱。 本当にこの1、2週間はきつかった! 自宅でおとなしくしてるのでyoutubeでマコナリ社長の動画で人生に…