Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

薩摩っ子 ラーメン 天六

久しぶりに薩摩っ子ラーメンを食べに行った。

ここのラーメンは美味しいのだが、ニンニクが大量に入っており翌日が仕事だと食べられないくらい笑

自分でも臭いと思えるくらいニンニクが効いてる。

でもたまに食べたくなる味。

 

f:id:Bench200:20200329224957j:image

人と会わないし外出もしないので臭くなってもいいやという事で行ってきました。

写真だとかなりしつこそうに見えるが、実際は意外にしつこくなくマイルドで優しい味。

飲んだ後なんかに食べたくなる味なんです。

麺はかなり柔らかめでチャーシューはしっかり味が付いててジューシー。

ただラーメンの割に高く大チャーシュー麺で1600円!

ホームページ見てるとネギやニンニク、もやしなど国産の材料に拘っているようでそれがどうやら値段の理由かなと推測。

翌日人に合わない時また行こう笑