Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

凛と蓮 担々麺

今日は人生初の在宅勤務。

 

金融機関勤務なので顧客情報は持って帰れないし、有価証券の注文は出来ないし正直あまり意味ない。

自分はオフィスまで歩いて行けるし、遠方の人を在宅にしてあげた方が良い気がする。

 

やはり自炊が面倒なので、久しぶりに近所の担々麺で有名な凛と蓮へ。

その前に北区役所に手続きで行ったのだが、人がいっぱい。

密集してる空間には行きたくなかったし、急ぎの用でもなかったので近くで晩御飯。

 

f:id:Bench200:20200402181255j:image

 

担々麺は白、黒、赤など何種類かあり最近辛い物にハマってるので赤をオーダー。

確かに辛いが胡麻が効いており辛さの中にもマイルドさを感じる。

ここはご飯もおかわり出来るし、よく食べる人には良いと思う。

今回自分はしませんでしたが、酢やラー油、山椒、デスソースなど味変調味料もいっぱいあるので皆さんの好みに味を変えられるのもいいかも。

最近ラーメンのブログばかりだな…

 

風俗もいけないし、グルメしか書くネタがない。

最近キャバクラやクラブなどで感染者も出てるし夜の街は近づかないでおこう。

キャバクラやラウンジは今まで付き合いや自主的に行ったが本当にお金を無駄遣いしたと思う。

今回を機にキャバクラやラウンジは引退しよう。