Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

飲み屋行くの辞めよう。

腰も痛いしコロナもあるしで自宅でまったり。

 

カードの明細見てるとこの数ヶ月間明らかに飲み屋での無駄使いが多い。

先輩の飲み友達からの誘いを断れず同伴、その後お店行ったり、最近は減ったが以前は店の後にアフターとか。

翌日二日酔いでしんどいし、お金は使うし風俗と違って何もないし笑

同伴とかアフター行ったら風俗より全然高くつくし。

5年前に大阪戻ってきて、北新地や東通りなど飲み屋が近くにあったり、一緒に飲みに行く人が上の世代になった事もあってキャバクラ、ラウンジにも沢山行った。

もう十分かなと。

今後はどうしても断れない付き合いの時しか行かない。

冷静になって非常に馬鹿馬鹿しくなった。

LINEから女の子達の連絡先も消しておいた笑