Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

外出自粛

今まで海外風俗や旅行などを書いてきたが、今回のコロナウイルスのせいで暫くは海外や風俗、国内旅行等に行けそうにない。

ただマイナス面ばかりでなく、飲み会の誘いが減ったのは非常にありがたい事である笑

本当ラウンジやキャバクラで使うお金は無駄でしかなかったから。

 

一旦緊急事態宣言やコロナ終息の話が出たら、今まで我慢してた分、旅行や飲食、夜の街なんかに人が一気に戻りそうな気がする。

治療薬やワクチンなどが開発されてなければ、人が一気に増えればまた感染も増えそうで怖いが。

 

これだけテクノロジーが発達した現代でまさか中世のように疾病でここまでの騒動になるとは夢にも思わなかった。

増えすぎた人類を減らすために自然に自浄作用があるのかと思ったり、あるいは中国がウイルスを故意にばら撒き他の国に対して覇権を取るためなのかとか色々考えてしまう。

 

旅行も風俗、ジムなどどこにも行けないが健康であればまた何でも出来るしとにかく今は生き延びる事が最優先だな。