Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

パリでのお薬

パリから無事帰国。

やっぱりヨーロッパ便は長時間乗るから疲れる…

毎回ビジネスクラスでいけるくらい稼がないとね!

最終日は結局腹痛でホテルから出られず、せっかく事前予約したオルセーもルーブルも行けなかった。

これは次回以降リベンジということにしよう。

 

今回パリで下痢と嘔吐に見舞われたが、日本の太田胃散、正露丸がほぼ効かなかった。

薬局でフランス人の薬剤師に症状を説明し、貰った薬を飲んだら一晩でかなり楽になった。

現地での病気には現地の薬が一番という事だろうか。

 

治ったのは良かったけど、せっかくの旅行を一日ダメにしてしまったのはもったいなかったな。

当たり前だけどお腹の調子が悪く食べられない時は無理しないこと。

あとモンサンミッシェルで雨と低温で体調が悪くなったのもあるので、海外行く時は天気や気温が下がった時の為に雨具や防寒具持っていくべし。

これからは旅行で体調崩さないようにしよう。