Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サバ6製麺所

今日のランチはサバ6製麺所のお初天神店。 昔シューマイの専門店があった場所にあります。 一度そこのシューマイ食べたかったなぁ。 ここは数回来てるけど、醤油がしっかり効いてて魚介系の味もそこまで強くないので自分好みの味です。 あと醤油なら中崎町の…

もつ鍋やまや 高槻

もつ鍋のチェーン店のやまや高槻店に行ってきました! 先週オープンしたばかりのお店です。 駅直結なのでアクセスは良いし、有名店でもあるので平日でもお客さんの入りはそこそこ。 新規オープン店の為か、アルバイトの店員さんがたくさんいるのだけど皆さん…

雄琴にて

平日に有給取れたので久々にバス釣りしに琵琶湖へ。 さすが琵琶湖で平日なのにちょくちょく人がいます。 車で走ってたら50アップ上げてる人いました( ^∀^) 自分は昼頃から2時間くらいやりましたが坊主笑 本気で釣るなら早朝か夕方行かないとな…。 雄琴港に…

カレー

肥後橋駅すぐ近くの忘れな草に行ってきました。 夜は立ち飲み、昼はカレーを出してるんですがここのカレーが美味い! ルウはトマトの酸味が効いててどんどんご飯がすすむ。 辛さはそこまで辛くないです。 二日酔いで気持ち悪い状態でも普通に食べられました…

デカ盛りの店

立花駅周辺で仕事があってとてもお腹減ったので、デカ盛りの店を検索。 そしたら立花駅前のジョイタウンという寂れた商業施設の地下一階に山水飯店という中華料理屋さんがあったので入りました。 ちょうどブチかましというYouTuberのチャーハン大食いの動画…