Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

デカ盛りの店

f:id:Bench200:20180302124040j:image

 

立花駅周辺で仕事があってとてもお腹減ったので、デカ盛りの店を検索。

 

そしたら立花駅前のジョイタウンという寂れた商業施設の地下一階に山水飯店という中華料理屋さんがあったので入りました。

 

ちょうどブチかましというYouTuberのチャーハン大食いの動画みてチャーハン食べたくなって笑

狭い店内でおっちゃん、サラリーマンの方と相席。

チャーハンセット大盛りをオーダー。750円也。

スープと小エビの唐揚げがついてきます。

上の写真はネットで拝借させてもらったものですが、王将のチャーハン並盛りの3倍超あるかというボリューム笑。

でもあっさりしてて美味しい。

そこまでパラパラではなく適度にお米の粘度が残ってる感じです。

自分は結構よく食べる方ですが最後は酢をかけて味を変えてなんとか完食!

この味、ボリュームで値段は安い!

他にメニューもたくさんあるので、また来たいですね。