Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

梅田にて

今回はちょっと下品で汚い表現あるので不快な方は読まないでくださいね😊

 

こないだ梅田のホテヘルに行った時のこと。

 

嬢と話ししてると色々身の上話を聞かせてくれた。

 

お客さんで最高齢は95歳とか、80代のじいさんでも本番させてくれとか頼んできたりとか😅

そのじいさん断ったらマジギレしたらしいけど。

 

お客さんの中にはう○こ食べされてくれ、おしっこ飲ませてくれとか変な性癖の人もいるらしい。

 

その嬢は若い時に両親を亡くしてしまったらしい。

それでも元気にしている彼女を見て頑張ってほしいなと思った。

自分も去年は両親が入院したし年もそんな若くない。

人生一寸先は闇と言うけど、ほんと何があるかわからないからね。

 

とにかく健康が一番だなと思った一日でした。

 

皆様も体に気をつけて。