Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

六本木 仮面舞踏会

 

久々に東京で夜遊び。

 

せっかくなので関西にないようなところがいいなと思って、最初はAV女優がいるキャバクラのレッドドラゴンに行こうとしたんだけど、まさかの土曜日休み笑。

 

六本木まで来てしまったので、セクキャバの仮面舞踏会に行ってきた。

 

入り口で料金の説明を受ける。

エントランス3,980円、20分毎に女の子が変わり3000円、指名すると+1000円。

私の場合だと途中で指名したので、3980+3000+4000+4000で14980円。

セクキャバとしてはまあまあ高い。

大阪のセクキャバなら40分で6000から7000円くらいなので。

そのかわり普通のセクキャバのようなやかましい音楽ではなく落ち着いたムーディーなものだし、店内も割と綺麗。

20分毎に女の子が前のステージに出て店員さんに言えば好みの女の子を連れて来てくれる。

20分の間に店が暗くなる時間帯があり、女の子がまたがってきていちゃいちゃするみたいな感じ。

女の子の質はそこそこ高い。

私が指名した子は今日が初出勤だったようで、かなり緊張してた笑

20代前半の若い子でしたね。

ルールとしてはキスなどはOKだが下は触るのNG。

そこは普通のセクキャバと変わらない。

 

値段もちょっと高めなので客層はおっちゃんがほとんど。

感想としては落ち着いた雰囲気でなおかつお触りもOKなのはいいんだが、ちょっとコスパが悪い。

女の子指名してるのに20分毎に一旦離れてステージに立つし。

同じくらいの値段出せば抜きもあるし、セクキャバ全般に言えることだがムラムラして終わり。

やっぱり東京というだけで女の子の人件費も高くなるし、六本木という場所柄もあるのだろう。

六本木プライスですな笑

 

後々調べてみるとレッドドラゴン以外にもAV女優のいるキャバクラがあったのでそっちに行けば良かったかなと反省。

 

2019/9/7更新

今日HP見たら女の子の写真いっぱい載ってますね。

見てたら行きたくなって来ますね笑