Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

カンクン風俗

カンクンの風俗を書きます!

 

ただネットで調べても風俗情報がない…。

 

バーやクラブなどのナイトライフしかない。

 

だいたい新婚やカップルで来るリゾート地だし、そもそも風俗なんてないか笑

 

とはいえメキシコまで来たのにメキシコ人を抱かずに帰れない!

 

ということでGoogleで英語でprostitution cancun

と入力笑。

 

f:id:Bench200:20180208214926j:image

 

出て来たのがここ。

 Pleasure Principle

 f:id:Bench200:20180208215200p:image

 

裏路地だし窓はないし、監視カメラあるしマフィアの事務所かと見紛う。

小説のザカルテル、犬の力を読んでメキシコの麻薬カルテルの怖さを知ってるから、ここで殺されたらどうしようかと思いましたよ笑

しかし性欲と好奇心に勝てずインターホンを押す!

 

店内は綺麗だし、対応してくれたスタッフは至ってフレンドリーで安心。

値段は高くて1時間ちょっとで500ドルかかったので過去に行った海外風俗ではぶっちぎりの高さ。

サービスでモエシャンドンついてきましたけど笑

 

昼間行ったせいか女の子は30代以上。

女の子が3人くらい出てきて、みんな南米出身の子たち。

さすが背も高くグラマーでスタイルが良い。

自分は豊胸してる小柄なメキシコ人を選びました笑

個室に入ってサービスのモエシャンを飲みながらシャワーを浴びて本番へ。

海外風俗定番のGFでスタートしその後本番。

観光地とはいえ500ドルは高い…

いくらスパークリングワインついてきても日本のソープより高いよ。。

 

夜行ったらもっと若い子いるかもしれませんが、昼間はイマイチでした。