Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

prae 梅田

正月休みでまた風俗に行ってしまった…笑

 

今回は巨乳好きの友人達と巨乳専門店のpraeへ。

巨乳と言ってもこの店はE、FというレベルではなくIカップ以上の女の子がごろごろ在籍している巨乳マニアの為にあるようなお店笑

 

私は某AV女優を指名。

コースは80分からでホテル代、正月料金、入会金等含めて39000円!

高い出費ではあったものの、一度はAV女優とのプレーを経験したかったので思い切りました!

店側から支持された場所で待ち合わせし、ホテルに向かう。

私はがっちり目のグラマーが好きなのですが、体型はまさに理想形。

技術もさすがプロでした。

久しぶりにこっちの方が緊張してしまった!

 

ただ二日連続は流石にきつい笑

せめて二日か三日は休んでから行くべきでした!

 

女関係の遊びは今月は控えよう笑笑