Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

色々あった2020年

もう少しで2020年が終わる。

一番の出来事は新型コロナウィルス蔓延だろう。

旅行、観光、運送などは大打撃を受けて働き方も大きく変わった。

自分自身の考えも大きく変わった一年だった。

 

恐らくコロナが無ければ、普通に海外に行ってキャバクラ、風俗の一年だったろう笑。

コロナでパートナーの必要性を感じ、真剣にアプリでパートナー探しをし、運良く良い方に巡り合えた。

今までは彼女がいても旅行、クラブ通いなどの夜遊びと好き放題やってきたがコロナのおかげ?でそういう事もできない、むしろやる必要もないかなと思っている。

来年から職場も変わるし、家庭を持つことになる。

勝負の一年になりそうだ。