Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

腰痛

本当今回の腰痛はなかなか良くならない。

 

高校の部活時にヘルニアを発症して以来、何度も腰を痛めたが今回程長引いたのは初めて。

 

大体ジムでスクワットやデッドリフトで痛めるケースが殆ど。

デスクワークが増えたのと加齢で体の回復力も落ちたのかもしれない。

いつもなら骨格の矯正してれば1週間くらいで良くなっていたのが、今回は一カ月くらい引きずっている。

元気になった所でコロナ問題で外出出来ないので、家でおとなしくしておけということだろうか。

ただ仕事もあって、暖かい部屋で寝れてご飯も食べられる事に感謝しないと。

 

米国では失業保険の申請件数が激増。

日本の企業倒産やリストラも十分あり得る。

 

本当先週キャバクラで無駄遣いした事が悔やまれる…

これから不測の事態に備えて手元資金もしっかり置いておかないとな。

 

1日も早く今回のコロナ問題が収束することを願ってやみません。