Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

独身生活終わり。

先月末を以って独身生活にピリオドを打った。

 

嫁さんとは付き合って半年も経たないけど、とんとん拍子で話が進んでいった。

 

コロナ禍でパートナーの必要性を感じた事や年齢的にもそろそろ落ち着かないといけないと思っていたタイミングで良い出会いがあって本当に良かったと思う。

 

このブログでは海外風俗など女遊び中心で色々書いてきたが、そういった遊びもこれで一旦は終わりとなる。

風俗とかキャバクラはもうかなり行ったのでもう十分満喫したかなと思っている。

コロナウイルスなんて貰ってきて家庭内に持ち込んだらしたら最悪だから、安全管理上行けないしね。

 

独身時代に色々なところに行って様々な経験が出来た事は本当に良かったと思う。

特に海外は行って本当に良かった。

 

もし独身の方で海外に行ってみたいとお考えの方があればコロナが落ち着いたら是非行って欲しい。

行ける時に行かないと結婚や仕事なんかでいけなくなるから。

お金はかかるけどまた働いて稼げば良いからね。