Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

久しぶりの投稿 全国二位の蕎麦屋

コロナが感染拡大してから女遊びも出来ず、大人しくしており書くことがあまりない。

もっとも女遊びしていないのは彼女が出来たからでもあるけど。

 

30代前半までは彼女がいてもクラブや風俗、飲み屋に行ったり海外まで女遊びしに行ったりと好き放題していたが30半ばを過ぎて多少は自分も落ち着いたらしい。

 

そんな訳で彼女や友人と健全な旅行やお出かけをして週末を楽しんでいる。

 

つい先日は友人と下呂温泉、飛騨高山に行ってきた。

その際に下呂にある仲佐という蕎麦屋に行ってきたのだが、開店30分前からすでに行列。

早めに行ったお陰で開店後はスムーズに入れた。

確かに蕎麦の香りもしっかりしていたが、普段蕎麦を食べ慣れていないせいか単に味覚音痴なのか、美味しいのは美味しいのだが感動までは至らず。

もっと繊細な味を見極められるようにならないとな…。

f:id:Bench200:20201119202736j:image

下呂で泊まった旅館は湯の島館という上皇陛下も泊まられた由緒ある旅館。

入り口は老舗の風格を残した旅館だが、増築された上の新館は綺麗なので風情を味わいたい人も綺麗なところに泊まりたい人も両方満足出来るだろう。

露天風呂、屋内の風呂も広さは十分、晩ご飯も飛騨牛や松茸土瓶蒸しなどが出て味もボリュームも満足。

 

2日目は高山市の平野屋本陣花兆庵に泊まる。

ここは外見は洋風のホテルだが、部屋は和室。

晩ご飯の盛り付けなどは銀杏や紅葉などが飾られており、女性受けしそうな可愛い盛り付け。

カップルで行ったら良い宿かもしれない。

帰りは一度行って見たかったモネの池へ。

 

f:id:Bench200:20201119203917j:image

 

逆光でうまく撮れなかった笑

完全に観光地化しており、駐車場やトイレもあって平日にも関わらず人が沢山いた。

池そのものは非常に小さい池なので、モネの池を観に行くだけでは物足りないから、他の場所も合わせて観光することをお勧めします。