Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

久々の街コン

ここ最近女っ気の少ない生活が続いていたので、自分なりに分析してみた。

結論はアプローチ件数が圧倒的に少ない事。

 

20代半ばから30前半は大抵彼女はいたし、遊びに行く子も結構いた。

週に2〜3回はクラブに行ってたし、コンパもちょくちょくあったから自然と女性にアプローチする件数も増える。

 

30代になってからは一緒に遊びに行っていた友達も結婚して行き、自分も遊びに行く機会が減ったためアプローチ件数も減った。

加えて転職してから、おじさんばかりの会社に来たので余計に異性遊びをする友人がいなくなった。

環境の変化のせいにしててもなんの変化もないので、一念発起してアプローチ件数を増やそうと思った。

 

とりあえず会員制の街コンに久々参加。

今日はソロで参加したが、久々のナンパは緊張する笑。

しかも1人で来る女の子が少ない。

ソロで久々のナンパという事で苦戦!

一件だけではあるがLINEをゲット。

いつも飲んでナンパしてたが、意外にシラフでも声かけれるもんだな…

 

これからは週に一度はコンパかデートなどで異性にアプローチする件数を増やそう。

 

筋トレもナンパでも何でもそうだけど、やらないと確実に衰えていくのを実感。