Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

新人時代を思い出した

四月に部署が異動になって、以前のように外回りに出なくなっていたが、最近お客さんを引き継いだ事もあり、ちょくちょく外回りに出るようになった。

 

社用車がないため電車と炎天下の中徒歩でお客さんの会社や自宅に訪問している。

今日は東大阪の工業地帯でアポがあって、工場がたくさんある中を歩いているとふと新人の時

を思い出した。

新人の時はネクタイをして自転車で個人宅や工業地帯を回って飛び込み訪問していた。

スーツも塩吹いたし、真っ黒に日焼けして帰宅したら疲れですぐに寝てしまっていた。

 

今はあの時ほど仕事に充実感はあるのか、私生活を思い切ってエンジョイしてるのかと自問してると疑問符が浮かぶ。

 

もっと仕事も私生活も充実させないとな!