Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

結婚生活

結婚生活がスタートして3ヶ月目。

特に大きな喧嘩もなく順調にきている。

 

以前、同棲していた彼女とはよく喧嘩していたが嫁さんとはうまく行っている。

子供が出来たらまた変わるかもしれないが。

 

結婚するまでにある程度遊んでいたせいか、女遊びも特に関心ない。

嫁さんと美味しいもの食べたり旅行したりする方が楽しいかなと思う。

前と違って会社員でないし仕事が軌道に乗るまで女遊びにうつつを抜かしてる場合じゃないのもある。

 

仕事がまだ軌道には乗っていないが、以前の職場より遥かにやりがいはある。

あとは仕事を軌道に乗せるのみ。