Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

麺屋頭上注意ふすかけ1.8号

新福菜館でラーメン、チャーハンセットを食べたあと、先輩からの誘いでまさかの焼肉笑

 

そのあと麺屋頭上注意ふすかけ1.8号へ。

 

麩にかけろ!は何度か行った事があったのだが、系列店には初めて行きました。

店内は狭く4-5人でいっぱいになるくらい。

まぜそばが有名らしく、魚系のまぜそばを頼んだ。

f:id:Bench200:20191220120444j:image

 

魚の味がしっかりしてて間違いなく美味いのだが、ラーメンチャーハン、焼肉の後だったので流石にお腹いっぱいで細かく味のレビューが出来ない…笑

次回は空腹時にチャレンジしてみよう。