Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

インド映画

腰を痛めてしまい、週末は自宅で療養。

仕事中も腰が痛くずっと座ってられない。

 

おまけにコロナウイルスの影響で株式市場や為替市場、その他諸々大混乱。

 

本当にこの1、2週間はきつかった!

 

自宅でおとなしくしてるのでyoutubeでマコナリ社長の動画で人生に影響が大きい映画を特集していた。

 

その中でインド映画の「きっとうまくいく」を観た。

インド映画は初めて観たが、これは面白い!

 

青春ドラマの要素もあるし、インドあるいは現代社会の問題にも切り込んでいるし、喜怒哀楽全ての要素が映画に含まれてますね。

改めて両親に感謝しなきゃな、と思える内容でした。

 

ちょっとインドに行ってみたくなりましたね。

とりあえずコロナウイルスが落ち着くのを待つしかないけど。

 

本当に早く収まってほしいですね、コロナウイルス