Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2020-04-07から1日間の記事一覧

極真やってた感想

あくまで自分が習ってた道場についてですが、基本はスタミナとパワーで押し切る典型的な極真スタイルの教え方でした。 これって極めてスポーツ的な考えで、スタミナとパワーって年取ると確実に衰えます。 筋トレとかで維持は出来ますが。 本当の武道は歳取っ…

極真空手に復帰

高1の冬にアメフト部を辞めた。 その後、極真空手をまた再開することにした。 アメフト部にいたおかげで体重も10キロ近く増え、中学の時と違い成人とスパーリングしても全然力負けしない。 やはりフルコン空手では体重や体格がモノを言う。 さすがに緑帯以上…

高校のアメフト部時代

極真空手を辞め高校で入ったアメフト部。 元々アメフトに関心は全くなかったが、体のでかい私は友人の勧誘もあり入部。 ウェートトレーニングもやりたかったし、アメフト部ならしっかりウェイトも出来ると思えたので。 ところが実際入ってみると走る練習、防…

元空手家の暴行ニュースを見て

昨日元フルコン空手の選手が一般男性に暴行を働いたニュースを見た。 私自身、中学の時、高校の時の数年間だが極真空手を習っており、空手で上下関係の礼儀、挨拶をきっちり教育されたので、今回の空手家崩れの事件は非常に残念に感じた。 元々空手を始めた…