Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ロシアンキューピッド

最近マッチングアプリのロシアンキューピッドを使い始めました。

 

Twitterで外国人女性のみを対象に婚活してる男性がいるのですが、このアプリを使っている模様。

もちろん日本人女性も好きなのですが笑、やはりスタイルという点ではどうしても欧米人に軍配が上がってしまう。

男性も同じなんだけどね笑

 

何人か定期的に連絡取り合う人が見つかれば良いかなといったノリで始めてみました。

 

探してみるとウクライナ、ロシアの女の子が大半。

美人な子から割と普通の子まで沢山います。

日本のマッチングアプリと同じく年齢や居住地で相手も検索出来る。

女の子から何件かメッセージも来たがロシア語でもメッセージが来るので読解不能

 

英語が多少出来ればアプリを使うのにそんな不自由はしないと思います。

 

何人か連絡取り合う子も出来たが、なかなか続かない。

こちらの英語力不足が原因なのだろうか。

 

続いたと思ったら、お金に困っているからお金を無心されたり、すぐにメールアドレス教えてとか怪しい人もいるのですぐにメールアドレスや個人情報、ましてやお金のやり取りなんかは絶対しない方が良さそうです。

写真も明らかに他のサイトから転用してそうなのもあるし、日本のマッチングアプリより怪しいのは間違いない。

 

しばらくこのアプリを使ってみて仲良くなる子を見つけてみようと思う。