Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

焼鳥 飛鳥 西天満

前職の後輩と表記の西天満の焼き鳥屋さんへ。

 

焼鳥好きの彼がセレクトしてくれただけあって、タタキ、焼鳥とも非常に美味しい。

月並みな言い方になるけど、肉の歯ごたえとジューシーさが素晴らしい。

個人的な意見ですが、焼鳥は差が出にくいと思ってます。

鶏肉自体が淡白なのである程度タレの味で誤魔化せるというか。

でもここは肉質や味付けも非常に良い。

 

串のメニューや前菜、締めのメニューも豊富でお酒の種類も多い。

最近私がはまっている夏焼酎もあるし!

 

この夏焼酎がまたいいんです。

入れ物も青いガラスで夏らしいし、度数も低め。

 

また来よう!