Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

天満焼肉 五六八

仕事帰りに天満駅付近の焼肉屋さんの五六八へ。

 

金曜の22時過ぎの入店でしたが、私一人。

 

天満の飲み屋さんがたくさんある中で場所が少しわかりにくいからでしょうか。

 

肉の写真撮ってなかったですが、塩タン、ハラミ、ロース、てっちゃんを頼む。

上ではなく並の肉を頼んだのですが、十分美味い!

塩タンは厚みあって歯応えあるし、ロースもしっかり脂が乗っている。

てっちゃんも新鮮な感じ。

他にもビール、ご飯大、冷麺など頼んだけど5000円くらい。

リーズナブルだし、店長も非常に感じの良い方でした!

穴場焼肉店としておススメですね!