Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

福島の中華

としては福島の魚CHINA YOに行ってきました。

ここは魚タリアンという魚介のイタリアンの系列店のようです。

3500円のコースをオーダー。

一品料理の中から4品選べて、選んだ料理によっては追加料金がかかるシステムでした。

f:id:Bench200:20180401112602j:image

f:id:Bench200:20180401112615j:image

 

味の感想としては普通の中華より脂や香辛料がマイルドな感じ。

魚介の麻婆豆腐も食べましたが、山椒や唐辛子の風味はあまりなく和食の煮物に近い感じで非常に斬新な味でした。

締めのチャーハンがオレンジの香りがして、すっきりしていて締めにピッタリ。

そんなにお酒を飲まない方だと一人5000円くらいで収まるし、コスパもいいし味も良いし、店も綺麗なのでおススメです。

手前はカウンターで奥に四人がけのテーブル席がいくつかある感じです。

 つぎはイタリアンの方行ってみたいな!