Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

退職

今日直属の上司に退職を伝えて来た。

家の仕事を手伝うという理由を伝えためかスムーズに認めてくれた。

本当の理由は別かもしれないが…笑

はじめての転職時に競合他社に行くという理由のせいか猛反対されたのとは対照的。

 

このブログにも書いたが、直属の上司が変わった事でだいぶ働く環境は良くなった。

前はクレーマーや気難しいお客さんが多かったし、上司とも反りが合わなかった。

ただ上司が変わって働く環境が良くなったからと言って、今の環境で働き続けたいかと言うと答えはノー。

営業のサポートという裏方業務に抵抗があるし、扱える商品も少ない。

今後転勤や部署の異動もある。

自分はやはり直接お客さんを担当して、新規のお客さんも自分で開拓し転勤せず腰を落ち着けて働きたい。

久しく営業から離れているが自分を信じて頑張るのみである。