Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

神戸 ちぇりー亭

ランチでちぇりー亭へ。

 

二郎系のラーメンかと思いきや、二郎ほど脂っこくなく店内も普通のラーメン屋さんでした。

 

二郎は黙々と野郎達がラーメンをすすってるし、サイドメニューも全然ない笑

 

ここはちゃんとランチメニューもあるし、二郎ほど男臭くなく女性でも全然入れそう。

 

肝心のラーメンは甘辛い醤油スープに炒めたキャベツともやし、豚肉が載っております。

f:id:Bench200:20180629114131j:image

 

二郎に慣れてる人だと脂を多めにした方が良いと思います。

野菜も二郎のように茹でるのではなく炒めてるので食感もしっかり残ってます。

麺大盛りにしましたが、二郎より量は少なめ。

 

なかなか美味しかったですよ!