Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

女の浮気

久々に悪いのに引っかかってしまった…。

数ヶ月前に友達の紹介で知り合った子。

といっても夜の店の女の子なんだが…

いい子で彼氏もいないという言葉を真に受け、LINEするようになって、20前半で見た目も可愛いので付き合うことに。

店で会う以外に約束しようにもインフルなったやら、お父さんが入院したやらでなにかと言い訳をつける。

LINEの返信も遅いので怪しいと思ってたら急に音信不通に。

私からの連絡だけでなくお店の人からの連絡にも出ないと聞いて何かあったのかと心配になってきた。

そんな矢先に紹介してくれた人から話があると言われ話を聞くとインフル、父の入院は全て嘘の話で男が4、5人いるとか!

お店の人も全く知らなかったようで、お店の人とも音信不通になったそうだ。

そりゃそんな周りの人に嘘ついてたら店にいれなくなるわな…。

こっちは友達の紹介だからきちんとお付き合いしたのですが、向こうはそうではなかったよう。

紹介者の顔に泥を塗ることになるのがわからなかったんだろうか…

紹介者の人も全く気づかなかったらしい。

途中から怪しいと思ったのであまり入れ込まなくて、お金も大して使わなかったからまだよかったかな。

もっと悪質で頭が切れる子なら金銭的な被害も大きかったと思うけど、頭が良くなかったのが不幸中の幸でした笑

でもやる事はやったから良しとすべきなのかな笑

病気もらってないか心配です笑

 

やっぱり異性と付き合う時は本当気をつけないとな!

こんなのと結婚して子供出来ても自分の子かわからんしね。

海外で夜遊びしたりナンパしてる人間が偉そうには言えんけどね笑

 

友達の紹介だからといって安心出来る訳ではないし、自分がおかしいと感じたらやっぱりなんかあるもんですね〜。