Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ウラジオストク 女遊びと少し観光

少し古いですが2017年5月にウラジオストクに行ってきた時の夜遊び情報書きます。

 

ちょうど4月からウラジオストク関空間の直行便がスタートしたタイミングで、しかも所要時間は2時間ちょっと。

ロシア美人との出会いを期待し、友人を誘いいざウラジオストクへ。

 

ネットで調べていると直接ホテルの部屋に電話があって女の子はどうかと言ってくるようですが、私の泊まったジェムチュジナというホテルは違いました。

 

ロビーで座っているとホテルの外にワゴン車が止まって、そこから派手目な若い女の子数人がホテルに入ってきてエレベーターに乗り込んで行った。

 彼女達が夜の女では?とピンと来たので、ロビーにいるセキュリティの男性に女の子を呼んでくれと言うとどこかに連絡して女の子を呼んでくれました。

 ホテルと女の子は完全にグルのようです笑

 

値段は確か30分ちょっとで4000か5000ルーブルでした。

部屋の前まで店のスタッフが女の子を3-4人連れてきてこの中から選んで!という感じでした。

 女の子の質は正直あまり良くなかったし、愛想が良くない。

日本語はもちろん英語も通じない。

年は20半ばから30前半くらい。

 2回チャレンジしましたが、2回とも良い女の子をは来ませんでした。

プレー内容も至って事務的で、ベッドで横になって!とジェスチャーで示され脱衣しGF、本番という流れで行為が終わったあとは女の子はすぐ帰るという極めてビジネスライクな流れ。

一人は帝王切開の跡が残っていました…

やはり英語が殆ど通じずコミュニケーションが取りにくいのが難点かと思われます。

ちょっとロシア語勉強していった方が楽しめるかもしれませんね。

元共産圏のせいか飲食店などでも愛想の良くないお店が多かった印象ですが、夜の世界も同じようです笑

 

後日ウラジオストクの事をロシア人の友達に話したらモスクワなら値段は安いし可愛い子いるよ、とのことでした。

なんでわざわざウラジオストクのような田舎に行って、モスクワやサンクトペテルブルクのような都会に来ないんだ?と不思議がられました笑

 

自分としては白人と遊ぶならフランクフルトのFKKの方が断然いいですね。

FKKならロシア人以外にも白人はいっぱいいるし若くて可愛い子も多いですから!

 

ウラジオストクは日本から2時間ちょっとで行けるからアクセスは抜群なんですけどね。

実は日本から一番近いヨーロッパ。

 

f:id:Bench200:20180115205203j:imagef:id:Bench200:20180115205247j:image

上左の写真は話のネタで行った北朝鮮料理のお店。

韓国料理と内容は似てます(まあ当たり前か)

 マッコリが強烈に酸っぱくまずかった。

食べに来てた韓国?北朝鮮?の人も残してたくらい。

金一族の肖像とか飾ってるのかと思ったけど、至って普通の店でした。

ウエイトレスは喜び組の子か知らないが皆んな可愛い笑。

 

 

右はボルシチ

OGONIK?てレストランだったと思うがここは美味しい。

ほかにビーフストロガノフも食べたけど美味い。

店員さんも英語通じるし、店内も綺麗なのでカップルでも使える。

ロシア料理は意外にあっさりしてます。

野菜もたくさん使ってるのでヘルシー。

日本人の口にも結構合うと思いますよ。

 

あまり良い風に書きませんでしたが、アクセスが良く手軽に異国気分を味わえるのでウラジオストクも悪くはないですよ!