Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

天下茶屋 山女庵

先日同級生の昇進祝いで天下茶屋の山女庵へ。

 

ここはジビエ料理で有名なお店だそう。

 

いまは天然うなぎ、すっぽん、若しくは天然鮎、すっぽんのコースのようです。

秋以降は猪や鹿も食べられるそう。

天然うなぎ、すっぽんのコースで飲み放題つき11000円。

お酒もお店にあるワイン、焼酎、ビールなどが飲み放題と酒飲みには嬉しいサービス。

f:id:Bench200:20180806133217j:image

すっぽんの生き血、肝、心臓。

f:id:Bench200:20180806133240j:image

f:id:Bench200:20180806133250j:image

 鰹のお造り、山菜の天ぷら。

お造りはボリュームたっぷりで脂もよくのっており美味しい。

f:id:Bench200:20180806133350j:image

天然うなぎ。

蒲焼きでいただきました。

f:id:Bench200:20180806133415j:image

 

ラストはすっぽん鍋と雑炊。

お腹いっぱいでお酒もたらふく頂きました。

お酒込みでこの価格なら決して高くはないかなと思います。

お店の雰囲気も独特で良かったですね。