Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

釜山グルメ

色々韓国料理食べたんでレビューします。

 

一発目はチャガルチ市場でイカ、ヒラメの刺身。確か4万ウォンくらい。

f:id:Bench200:20180109222647j:image

市場内に色々店あったけど、お腹すいてたのでガラガラの店に。

お客さんいないせいかやたらと高い刺身ばかり勧めてくるおばちゃん笑

これからチャガルチ行く方は注文前に必ず値段の確認を笑。

醤油とわさび、辛味噌、酸味のある辛味噌とゴマの葉、レタス、生にんにく、キムチなどと挟んで食べます。

サムギョプサルの刺身版みたいな食べ方。

男二人でそこそこお腹いっぱいになったから、結構ボリュームありますし、歯ごたえあってうまいけどちょっと飽きます😁

 

f:id:Bench200:20180109223217j:image

 

次はソウルカットゥギというソルロンタンのお店で西面駅から徒歩5分くらいです。

店も結構広くてメニューはソルロンタン何種類か。

これで1万ウォン。

酸味の効いたキムチを入れてもよし、味薄めなので塩と胡椒を足して味付けします。

ソウルでも食べましたがこれは当たりかな。

結構あっさりしててご飯も少なめなのでサラサラいけます。

 

次はユッケブラザーズ西面店。

 

 f:id:Bench200:20180109223831j:image

 

前菜で生レバー、生センマイ、キムチとか出てきました。

ここも西面駅近くで飲屋街にあります。

メニューはユッケ、牛刺し、牛肉握りなど。

メニューは日本語で補足ありますので注文に不自由はしないかと。

ユッケとチャミスルすごく合いますよ!

生ものなのでくれぐれも体調には気をつけて…

 

後半また書きます!