Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

イタリア一人旅 3日目

f:id:Bench200:20180828013853j:image

最終日はヴェネチアへ。

ローマから電車で約4時間!

観光地なので人が多い!

昼前に着いたのでとりあえず駅近くのリストランテでランチ。

f:id:Bench200:20180828013515j:image

 

f:id:Bench200:20180828013519j:image

 

f:id:Bench200:20180828013537j:image

 

f:id:Bench200:20180828013542j:image

 

 鰯と玉ねぎのマリネ、イカ墨のパスタ、イカとエビのフリット、ティラミス。

ようやくイタリアで魚介を食べられた。

イカ墨パスタは意外にあっさり。

ジョセフジョースターが美味しいと言ってたのも納得笑

チーズやパスタ、ハムだと私はちょっと胃もたれします。

つくづく私は日本人の胃袋だなと実感笑

観光地なのとビール、ワインも頂いたのでなかなかのお値段。

その後はサンマルコ広場へ。

 

f:id:Bench200:20180828013840j:image

 

ここにたどり着くまでと帰り道は狭い路地を通ってきて大変だった!

迷路をウロウロしてるとスパイ映画のイーサンハントかジェームズボンドになった気分です笑

 

本当イタリアの三日間はあっという間に過ぎてしまった。

イタリアの歴史に圧倒されっぱなしの三日間でした。

次回はミラノ、ナポリも行ってみよう。

もう少しのんびりしても良かったかな。

 

明日はオランダへ行きます!