Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

コンジローマ

正月に二日連続で風俗にいったせいか、あるいは年末のホテヘルのせいかはわからないが竿の部分にイボが出来てしまった。

 

泌尿器科に行くとコンジローマの疑いがあるとの事で治療のため患部に液体窒素?を吹きかけられた。

これが結構沁みる笑

また2週間後来てくれとのこと。

場合によっては長引く可能性もあるらしい。

 

私はこのほかにヘルペスもある。

これは今の医学では根治しない病気で疲れ、ストレス、過度な飲酒で症状が出てくる厄介なもの。

おそらく昔のキャバ嬢だった彼女に移されたものだろう。

これは疲れないように規則正しい生活をしていればある程度は抑えられる。

 

コンジローマも抱えてしまうとは厄介な事だ笑

 

当然しばらくは女性関係は休まざるを得ない。

 

皆さんも病気には気をつけて楽しいナイトライフを!