Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

香港ピンポンマンション2

前回書いた通りピンポンマンションは廃墟と化してたので、他に香港島側に富士大廈というピンポンマンションがあるそうなのでそちらに行きました。

ビルのほぼ全部が風俗という素晴らしいところ笑

 

22時ごろ訪問したせいか男だらけでほとんどの部屋が接客中でした。

夕方くらいに行くのがいいかもしれません。

プレー内容などは他の方が色々書いてるので割愛しますが、気をつけて欲しいのは基本30分600香港ドルですが、最初に料金決めとかないと色々オプション付けたから800とか1000払ってと言われるからです。

かくいう私も最初に料金交渉しないと言う初歩的なミスを犯す笑

富士大廈は女の子も若いしレベルも高いし特に人数が多い!

 

翌日は旺角エリアにある建興大廈へ。

ここは安いし東南アジア系、ロシア人など人種が多国籍。

私はラオスから来てた女の子に行きましたが、非常に愛想も良く英語も話せていい子でした。

料金も400香港ドルと良心的。

私としてはこちらの方が良かったかなと。

 

狭いマンション内で男たちが競うように部屋のピンポンを押す様は他の風俗では体験できない面白さがありますよ笑

香港旅行の際はマカオのサウナと合わせて是非!