Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

信太山新地

明けましておめでとうございます^_^

 

年末年始は特に予定もなく、ゆっくり出来たので今まで行ったことのなかった信太山新地へ。

 

他の新地と違い女の子が店頭におらず、店のおばちゃんに自分の好みを伝えて部屋でシャワーを浴びて女の子を待つというシステム。

線路沿いの道路から一本路地裏に入った所に信太山新地はあった。

今回は車で行きましたが、信太山駅からそんなに離れてないので電車で行くのも全然ありだと思いますね。

いくつか置屋があったが、女の子の顔が見れないので店が新しく綺麗な所にとりあえず入る。

時間は15分が確か7500円?、30分17000円。

15分だと短い気がしたので30分を選択し、自分のタイプを伝えて部屋でシャワーを浴びて女の子を待ちます。

来た子は顔も可愛く、スタイルも良いし愛想も良かったのでアタリでした。

顔やスタイルももちろん大事だけど、愛想もすごく大事な要素。

私の場合、態度が悪いとか無愛想な子だと気分が冷めてしまうんですよね。

 

そして信太山は飛田と違いシャワーもあるし、衛生面もグッド。

ただボディーソープが匂いのするタイプのものだから妻帯者や彼女持ちは気をつけた方が良いかもしれません笑

梅田のホテヘルだと無臭のボディーソープを使ってくれるので匂いがつきませんが、ここはしっかりボディーソープの良い匂いがつきます。

 

あとは場所が和泉市にあるので、私のように大阪北部に住んでいる人間からすると少しアクセスは悪い。

大阪北部からのアクセスを考えれば松島新地か飛田新地、梅田のホテヘルあたりですね。

 

今回は正月期間中の14時ごろに行きましたが、お客さんもちらほらいました。

 

アクセスはあまり良くないが女の子も良かったし、また行ってみようと思う笑

 

キャバクラでものになるかわからない女の子にお金を使うより、新地で可愛い子と確実にやれる方にお金を使う方が良いかもしれないなぁ…

 

飛田新地で働いてる子は北新地で働いている女の子と外見は全く遜色ないもんね。

(ちなみに関西以外の方向けですが、北新地も飛田新地も同じ新地が付きますが全く別の街です。北新地はクラブ、キャバクラ、ラウンジなどの高級飲み屋街です)

 

可愛い子を抱きたいだけなら、飛田で十分かも。

東京から知人が来た時は飛田新地に案内するのですが、みんな女の子のレベルの高さにびっくりしてますからね。

 

飛田新地なら北新地一回行くより安いし、北新地だと抱ける保証なんてないですからね笑