Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

バチェラーデート

バチェラーデートのアプリを使ってみました。

 

最近は東カレデートをメインにしていたのだが、マッチしてからメッセージのやり取りが続かなかったりでまだ2人しか会えていない。

自分の腕不足なのだが。

友達に東カレデートのプロフィール写真をもう少し笑顔の写真にした方が良いと指導を受けたので変えてみようと思う笑

 

東カレデートと違い、バチェラーデートであれば週一デートは確定で出来るようで、無料期間もあるので一度試してみることに。

 

待ち合わせ場所、時間をアプリで指定されて現地のカフェで話をすることになる。

ちなみに相手は20代前半の学生さん。

 

場所はNU茶屋町のカフェ。

周りは10代、20代の若い衆ばかり笑

 

相手さんもバチェラーデートで会うのは初めてらしく、緊張気味。

私より一回り若いし、緊張するのも仕方ないか笑。

家庭環境など聞いていると、結構なお嬢さんの様子。

シャイだけど、真面目で感じの良い人でした。

 

最近夜の女の子としか話してなかったから、新鮮な感じだったなぁ。